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投稿者:まっふさん

左右差について

暗証キーを、忘れたので再度投稿します、まっふです。

回答ありがとうございます。

施術者はアメリカ毛髪外科専門医の某医師でATRASではないです。スリット作成は某医師が全て行なっており、植え付けは左側は某医師、右側は別の医師か看護師が行っていました。植毛専門医とその経歴から信じて手術に踏み切ったのですが、残念です。
ちなみに施術者は辞めたそうで、主治医が変わった状態です。
そこ追加で2点聞きたいです。


①施術者と主治医が変わった状態ですが、アフターケアとしてクリニックに求めるべきこと、求められることはあるのでしょうか?

②この後の対処としては、再手術になると思うのですが、ヨコ美さんでは最短でいつ可能な状況ですか?
またセカンドオピニオンとしてカウンセリングだけでも受けたいのですが、こちらは最短でいつになりますか?

また右側の画像も添付しますので、所見を伺いたいです。また画像の公開は避けて頂きたいです。

お時間ある時にお答え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

Re:左右差について

まっふ様

あなたはそのクリニックに自分の施術を依頼したわけですから施術した医師が辞めてもそのクリニックの経営陣が変わらない限り責任を持ってアフターサービスを受けられると思います。
施術を行った医師はARTASを使っても御自身でFUEを行っても結果は変わらないということのようです。間違えて申し訳ありません。確かにとてもまばらな仕上がりだと思います。
このような結果に対してクリニックに何らかの要求をしたいというあなたの心情はよく理解できます。ただその内容は御自身で検討して下さい。もちろんセカンドオピニオンについてはしっかりと対応させていただきます。

ヨコ美クリニック
院長 今川


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