横浜・首都圏の自毛植毛・植毛の専門医、ヨコ美クリニック

ヨコ美クリニック

植毛相談室へ

  • TOP
  • クリニック案内

世界トップレベルの毛髪治療専門 ヨコ美クリニック

カウンセリング予約

電話カウンセリング

メール相談

1963年開設という、長い歴史と経験をもつクリニックです。
現在の今川院長は、1985年より当院の治療に携わってきましたが、 そのころからヘア治療に興味をもち約30年の経験を有しております。

植毛の進歩は驚くほど早く、パンチ式植毛から1990年代に入りミニ・マイクロ植毛、 ついでFUTが普及しましたが、当院ではそれらパンチ式植毛以降の近代的植毛の分野で日本一の症例を有しています。
院長は多くの書籍・医学論文を執筆し、 アメリカ毛髪外科専門医制度(ABHRS)に日本人で初めて認定されました。

院内風景 院内風景2

クリニック概要

建物写真
奥にマンガ喫茶の看板が見える手前の
建物。CAFE VELOCEの右手が入り口
名称医療法人 横美会 ヨコ美クリニック
代表者名 今川 賢一郎
住所 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル8F ▼MAP
電話番号045-311-8811 (完全予約制)
E-maildr@yokobikai.or.jp
診療時間AM9:00 ~ PM6:30
休診日 日・水(または木)(休診日はお気軽にお問い合わせ下さい)

アクセス

ヨコ美までの地図

【横浜駅からヨコ美クリニックへの行き方】……横浜駅より徒歩7分です。
横浜駅西口を出て左手に進み、右手に派出所を見て、突き当たりタカシマヤに沿って道なりに左に回り込み、そのまま直進します。
正面に「洋服の青山」の看板を見て直進し、左手に住友信託銀行を通り過ぎたところにある信号で右折し渡ります。
橋を渡り正面の「上島珈琲店」前で左折、すぐの道を右に入ると、左に「CAFE VELOCE」が見えます。
この「CAFE VELOCE」の奥隣、漫画喫茶の手前にビルの入口があり、ここにヨコ美クリニックの看板もありますので、
ビルの中に入り、正面のエレベータにて8階までお越しください。

医療ローンのご案内

電話は045-311-8311

●お迷いの方、こちらから無料カウンセリング電話相談メール相談へどうぞ

お問い合わせフォームへ

ヨコビの選ばれる理由 患者様満足度No.1 医療界の支持も絶大!

理由-1

長年の実績・経験に
基づく高水準医療

当院は1963年開設。現在の今川院長は1985年より30余年当院の治療に携わり、また近代的植毛の分野で日本一の症例を有し、世界トップレベルの自毛植毛・SMP等の毛髪専門治療を行っております。
より詳しく

検査作業中のスタッフ

理由-2

親身で解りやすく
適切なカウンセリ
ングと治療

患者様の悩みに寄り添う丁寧なカウンセリングを基に、最適な治療方法を策定し実施しますので、かなり満足度の高い結果が得られます。
より詳しく

検査作業中のスタッフ

理由-3

カウンセリング
から手術まで
医師が責任担当

最初のカウンセリング・治療・メンテナンスまで、一貫して1人の医師が担当し、途中で担当が変わることは一切ないので
信頼して受診頂いております。
より詳しく

検査作業中のスタッフ

理由-4

明瞭で適性な
価格設定

患者様にもわかりやすく整理された納得のいく料金体系となっており、またこの表示金額以外は一切頂いておりませんので、
安心してご相談いただけます。
より詳しく

検査作業中のスタッフ
植毛コラムへ植毛ブログ(相談室へ)美容室・カツラのご案内

ページのTOPへ